« 直伝 | トップページ | まだまだ序盤 »

2011年10月21日 (金)

ありがた

稽古はシーン作りに進んでます
稽古場は楽しいです
スターさん達と芝居で絡むことは少ないですけど
舞台の稽古は同じ空間にいることが長いので
色々と気をつかっていただいて本当にありがたい限りです
ぶっちゃけ、今まで小劇場で質素にやってきた程度なので
普通なら会えないような方々といるわけですからね
そんな方に「大次郎さん」と呼んでいただけたのが
天にも昇る気持ち
目立たなくともこの公演を底辺で支える
という気持ちでやってます

料金は高いですが、それだけの価値あり
何より大次郎がそれに関わっているというところ
観に来て下さい
早くしないといい席なくなります売り切れます

Omotesize

WAKI-GUMI戦国シェイクスピア其の2[ハムレット]より
『SHINGEN』~風林火山落日~

東京公演
シアター1010
2011
11/25(金)18:30
11/26(土)14:00/18:30
11/27(日)12:00/16:30
A席7,000円 B席5,800円(全席指定)

兵庫公演
宝塚バウホール
2011
12/2(金)12:00/16:30
7,500円(全席指定)

名古屋公演
名鉄ホール
2011
12/7(水)14:00
7,500円(全席指定)

刻は、戦国時代
三方ヶ原の戦いで息絶えた武田信玄の影武者として
弟・武田信廉が信玄としてお館の座に就く
とある夜、信玄の亡霊が息子・武田勝頼の前に現れ
謀略の真実を伝える
やがて勝頼は狂気を装い、叔父・信廉への復讐を企てる
それと同時に、武田を滅ぼさんと織田信長の軍勢が動く…
武田家悲劇の武将「武田勝頼」をハムレットになぞらえ
影武者として信玄亡き後を生きた「武田信廉」を
クローディアスに置き換た
魅惑の戦国シェイクスピア活劇!

出演
和泉元彌/稔幸/竜小太郎/堤大二郎/名高建男
花影アリス/石山雄大/坂本直弥(ON/OFF)/坂本和弥(ON/OFF)/園岡新太郎/夕貴まお
吉野悠我/山下禎啓/幸村宏行/萬谷法英/小林大介/森山大輔/杉浦功兼
栗本修次/小松雅樹/珠まゆら/次賀慎一郎/大沢豪士/甲斐祐次/松本ハジメ
神田祥子/歌田裕一/松井郁洋/小野瀬侑子/中村京太郎/上野礼子/マッチ棒駿也/蒼島エイ
大次郎

Urasize

チケット予約  ※ご来場日付と枚数を記載の上メール下さい

デハ!!

|

« 直伝 | トップページ | まだまだ序盤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロKINGラッキー7さん
はい、是非皆様でお越し下さるようお願い申し上げます!
芝居見た後オフ会ってのもいいじゃないですか(私はいけなそうですが)

投稿: 大次郎 | 2011年10月22日 (土) 10時47分

これは是非見たいでね( ´ ▽ ` )ノ
歴オフメンバーも誘って予定合えば見に行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ヒロKINGラッキー7 | 2011年10月22日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199873/53051021

この記事へのトラックバック一覧です: ありがた:

« 直伝 | トップページ | まだまだ序盤 »