« SHINGEN東京初日 | トップページ | 東京公演終了! »

2011年11月26日 (土)

二日目

2日目終了。
今日は本番が昼夜二回でした。
なのでめちゃつかれました!
疲れるというか、筋肉痛。
段差の多いセットを縦横無尽に
駆けまわるため、
肉体の疲労が半端ない。
膝とふくらはぎ、かかとに大きな負担が。

20111127_022240_2

[2階席きから]

しかし、幕が開いた以上
そんなことは言ってられない。
言っていても本番が始まります。
で、昼の本番はついてませんでした。
まず踊りに使うさらしがあるのですが
それが通り道におかれたままになり
その上を踏んでずっこけました。
幕の中の出来事ですが
最前列の左側のお客さんには
見切れているため丸見えでした。
後でこれを仕込んだ後輩に説教!
それと、大刀を抜いた瞬間小刀が飛んで行った。
これは滅多にあるもんじゃないですが
大刀の鍔が小刀を道連れにしたようでした。
めちゃドジなことなので恥ずかしい…

8613653_1425842870_74large

狂言衣裳。「松でござる」とともに松と化す!

明日も本番2回
やるしかない

8613653_1425380098_246large

デハ!!

|

« SHINGEN東京初日 | トップページ | 東京公演終了! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっす!
公演おつかれさま。

がんばってみてたけど、ブログにあるようなアクシデントはわからなかった(泣)。
そしてあの「ひらひら」はサラシだったのね。ワタシも整骨院でサラシを使うけど別物かな?

今頃は公演も全て終わってるでしょう。ゆっくり休んでください。

投稿: オオツカ | 2011年11月28日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199873/53343376

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目:

« SHINGEN東京初日 | トップページ | 東京公演終了! »