« 名古屋入り!! | トップページ | 最強助っ人 »

2011年12月 7日 (水)

SHINGEN大千秋楽

WAKI-GUMI戦国シェイクスピア其の2ハムレットより
『SHINGEN〜風林火山落日』
とうとう全日程を終了しました!
9月からの稽古にて、怪我無く病気も無く
東京、宝塚、名古屋と旅して
無事に終われたこと、
劇場まで観に来て下さった方々、
陰ながら応援して下さった方、
舞台を支えて下さったスタッフさん、
そして共に素晴らしい作品作りをさせていただいた
出演者の皆さまに心よりお礼を申し上げます。

Photo

武田軍の足軽大将「多田満頼」

この公演、全ては挑戦という意味で参加しました。
過酷な稽古を乗り越えてきましたが
ほとんど全てが楽しみの中で消化できたと思います。
時間の都合上、自分のシーンもカットされました。
多田満頼はいつも伝令の為に走り回る役でしたが
実は若干OFFになるシーンもあったのです。
それができなかったのは非常に前年ですが
作品の仕上がりが最優先
うまくいったのならいいと思います。

_n

今回、観て頂けなかったかたにも
いつかは観て頂けるよう、情報発信及び
俳優としての努力を怠りませんので
ご支援の程をよろしくお願い致します!

2

旅芸人一座の座員。多田とは別人です!

デハ!!

|

« 名古屋入り!! | トップページ | 最強助っ人 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m
次回作も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ヒロKING | 2011年12月 8日 (木) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199873/53430828

この記事へのトラックバック一覧です: SHINGEN大千秋楽:

« 名古屋入り!! | トップページ | 最強助っ人 »