« 土佐の岡田以蔵 | トップページ | 光の速さで明日へダッシュ »

2012年1月24日 (火)

吹雪

東京地方は大雪でした!
稽古が終わった夜、あたりは銀世界
の上に吹雪ですから
雪を知らない土地(静岡だけど)で育った
私にとっては雪を見るだけで心踊るに加え
吹雪と繰れば舞い上がってしまいます!!

ですが自転車通勤な故
帰り道はめちゃくちゃ大変でした
気を抜けばハンドルがとられ
段差を上がるとタイヤが滑って転倒しそう
雪で覆われた道なき道を進むのは
歩くよりも大変
ゆっくりゆっくりやっとの思いで
家路につきました
でも更に大変なのが翌日
雪は氷り道はデコボコ
車道にでなければタイヤがついてるものは
走れません。滑りまくり

そんなこんなで本番まであと半月
本番で滑らないよう
稽古最終日まであがきにあがけ

デハ!!

|

« 土佐の岡田以蔵 | トップページ | 光の速さで明日へダッシュ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199873/53827411

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪:

« 土佐の岡田以蔵 | トップページ | 光の速さで明日へダッシュ »