« 第五陣初日! | トップページ | 第五陣終幕! »

2012年2月11日 (土)

いろんな人が見てくれてる

舞台は三日目終了!
土曜は昼と夜があり
昼には沢山のお知り合いが駆けつけてくれました。
静岡から母親が来て、茨城からいとこが来て
大阪から後輩が来て、歴史オフ会の方々が大勢。
そして12年ぶりの再会を果たした先輩。
様々な関わりのある人々に対して
同時に演劇を見せるということ。
なんかわからないけど、凄い事だと思ったりする。

歴史オフ会の方々
なんか、大次郎ファンクラブみたいな
雰囲気だと勝手に思っちゃってます!
撮影会、サイン会になりました!

20120211_171356

大阪から駆けつけてくれた後輩。
私の初舞台の時は川崎にいて、
今は大阪からほとんど欠かさずに見に来てくれてます。

Dsc_0339

楽屋は差し入れの山。
本番は食に困らない。素晴らしいひと時!

Dsc_0344

チョコもらいました!
甘党な私に気遣ってくれてありがとう!

20120212_025005

明日は千秋楽!すべて出し切る!
飛び入りでご来場いただく方は
「大次郎に呼ばれた!」と言っていただければ
お互いに幸せになれますのでよろしく!!

デハ!!

|

« 第五陣初日! | トップページ | 第五陣終幕! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ヒロKINGさん>ご来場ありがとうございました!!ファンクラブ!忝いです!!

投稿: 大次郎 | 2012年2月14日 (火) 00時10分

昨日は大変楽しい舞台でした( ´ ▽ ` )ノ
また次回作も期待してますね( ´ ▽ ` )ノ
俺がそのうちコミュニティでファンクラブ作るでござるよ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ヒロKING | 2012年2月12日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199873/53960679

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな人が見てくれてる:

« 第五陣初日! | トップページ | 第五陣終幕! »